フェラ援を希望するOLと交渉して車内フェラをやってもらう
車内援交でやっと会えた相手の男性が、まだ20代前半くらいの若い男だったんです。
私、実は年齢詐称してたんですよね。もう40過ぎてるのに、30代前半って。
たいした違いはないだろうって思って軽くみてました。
だけど、やっぱり、相手が20代前半だと、向こうは気がつかなくても、こっちが歳の差を思い知らされますよね。
下手したら、男性の母親くらいの歳の開きがあるわけですし。
車内援交ってフェラがメインじゃないですか。どうせ顔なんて分かんないし、フェラのテクがあれば、満足してくれるだろう・・・ってタカをくくってたんです。
20代前半ってまだ元気なんですよね~。やっぱり、はちきれんばかりの元気さを見せつけられると圧倒してしまいます。
「お姉さん・・・30代前半なんですよね」って聞かれた時、ギクっとしましまたよ。「そうだよ~」ってフツーに答えましたけどねww
年上の女性が好みって若い子、けっこう多いんですよ。だけど、40過ぎだとは思ってないでしょうね~。
だけど、その若さを甘く見てると痛い目にあうことも多いですよ。
「30前半で車内援交なんて、なんでこんなことしてるの?」って聞かれた時、相手の純粋さに傷つけられましたよ、さすがに。
自分でも何やってんだろ・・・って思いますからねぇ。しかも30前半どころか、40過ぎてますーって。
ぶっちゃけ、お小遣い稼ぎです!それに、40過ぎてもまたイケてる自分を確認したいという気持ちも多少あります!
相手が若いと、若いエキスを吸わせて欲しいという下心も確かにあります!
車内プチ
フェラ援

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。